パートのババアになる前に

"さらば"というユーザー名

由来はとっても好きだった今はもう解散したバンドから盗んできたんだけど、なによりこういうネットで使う自分の名前と全く関係のない名前を考えるのが本当に苦手で、いっつもよくわからない名前になるので本当にイライラする


その解散したバンドは1度だけだけれども、ライブ中にボーカルが"サヨナラを肯定するバンド"というキャッチコピーを叫んだ時があった

もう本当に5年くらい前の話


このネット時代で"物理的なサヨナラ"は無いのかしら

海外に引っ越してもメール、電話なんだってできるし会えるし

真のサヨナラを体感するには今の時代死別しか無いのかしら

今までもこれからも全く会えなくなった人が出なければ良いな


私の好きな文をブログを書く人みたいに素敵な文が私もかけたなら良いのだけれども足元にも及ばないです

本を読むのは好きだけど、アウトプットが下手な上に雑なので文を書く才能がありません


パートのババアになる前にヴィトンやらプラダやらエルメスやらコーチやらのブランド品で着飾りたいです

あ、コーチは別に良いか


恋愛はいつも追う側で悲惨な事ばかりになっていたけど、こないだ初めて追われる側になって追われる方も楽じゃ無い事に気付きました


土地柄観光客が多いところに住んでいたので、全観光客は滅びべば良いと思っています 自分の事は置いておいて

そんな人間